Q.配送状況を知りたいのですが
商品の発送が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに
「伝票番号」が記載されたメールが送られますので、
配送業者のWEBサイトから配送状況をご確認ください。
Q.海外への発送はしていますか?
海外への発送は承っておりません。
Q.不在時には宅配ボックスに入れて欲しいのですが
お届け先の入力やお支払方法の選択画面において、
「メモ欄」がございますので、そちらにその旨ご記載ください。
Q.受注確認メールは届いているのに商品が届きません
受注確認メール到着後、商品の発送が完了しましたら、
ご登録いただいたメールアドレスに「伝票番号」が記載されたメールが別途送られます。
商品到着までもうしばらくお待ちください。
Q.注文後どれくらいで届きますか?
ご注文いただいて(支払い済)から3~7以内に商品発送します。
※土日、祝日を除く
※お届け場所や全体のご注文状況により、お届けに時間がかかる場合がございます。
Q.「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
または、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので、再度ご確認ください。
会員登録済みのお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からもご注文状況をご確認いただけます。
Q.配送会社は変更できますか?
佐川急便での配送のみ対応しております。
Q.注文した商品を受け取らずにいるとどうなりますか?
ご注文いただいた商品を受け取り拒否、または発送から1週間以内に受け取りをいただけませんと、
配送会社の保管期間を過ぎ、商品が弊社に戻ってきてしまいます。
また、その過程において発生する往復送料はお客様にご負担いただくこととなりますので、
なるべく早いお受け取りをお願いしております。
Q.注文した商品はどれくらいで届きますか?
ご注文確定後3~7営業日以内に発送致します。
(在庫状況、お届け先住所、GWや年末年始、祝日などの状況により、商品到着が遅れる場合がございます)
前/次の投稿を移動